SSブログ

えらいこっちゃ… [キャラメル]

キャラメルの次回公演のお知らせ、「ハテナ気象台」が届きました♪

が、しか~し、抽選予約の日程を見て…えらいこっちゃ~(>_<)
エントリーはできるものの、抽選確認期間は旅行のまっさいちゅう。。
お~まいが~(TT)
東京公演に行っちゃダメって神様に言われてるのかなぁ……(^^;)

☆ ★ ☆ ★ ☆ 

こちらは患者サンが持ってきてくださったこいのぼりです♪
めっちゃプリチ~


2006-05-01 23:43  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

あるご

お久です(笑)
抽選確認は電話でもできますよ。でも旅行先が海外だったらちょっと面倒かもしれませんが(^^ヾ
IDと暗証番号を覚えておきましょうね♪
by あるご (2006-05-03 12:55) 

史(ふみ)

なんてラヴリーな鯉のぼりなんでしょう♪
鯉のぼりのように、某ホテルでお魚になる日を夢見ていたのに、まだオアズケですか?
by 史(ふみ) (2006-05-04 09:18) 

りんこ

☆あるごさん
ハードスケジュールのため、チケット押さえるのは断念して、
当日券で行くことにしました♪

☆史さん
某ホテル、次回公演ではぜひ伺いたいですぅ~(>_<)
by りんこ (2006-06-08 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
千秋楽さぼりまくりんこ(爆) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。