SSブログ

千秋楽 [キャラメル]

仕事を終わらせて、ダッシュで「ミス・ダン」の大阪千秋楽に行ってきました♪
また、泣かされました(>_<)
もう見れないと思うと淋しいけど、ハッピーでほんわかな気分にさせてもらいました。
ジョウンター3部作(笑)のなかでこの作品が1番好きかも。
「クロノス」も好きだけど、最後切なくなっちゃうし…。

一言挨拶を思い出しながら書いておこうと思います。。

↓これよりネタバレを含みますので、気にされる方はご注意ください。

小林さん:誕生日を迎えて29歳になりました。
11歳の役でカワイイパジャマを着させてもらえて嬉しかったです。

阿部さん:衣装を見たとき、こんなでかい人はいないだろうと思って、
スタイリストさんに相談に行ったら、筒井さんのサイズだと言われました(笑)
こんなサイズの人はリアルではいないだろうと思ってしまってすいません。

前田さん:ここで本物のイナバウアーを披露したいのですが、
年を取っているのでできません(笑)
またまた逆イナバウアーでさようなら~。

西川さん:両方の舞台で初舞台の人と共演することができ初心を忘れないように。
じじいも頑張ります(笑)

小多田さん:大阪出身で、大阪の舞台にたててよかったです。

青山さん:ナースの衣装ずっと着たかったので嬉しいです。
私に、注射して欲しい人は福岡に来てください(笑)

細見さん:今日から禁煙します。言ってしまったからにはがんばります。
東京公演の千秋楽を楽しみにしててください。

達也さん:童話作家の役を頂いたのですが、童話の記憶がありません。
小さいころ父が読んでくれたのが、競馬新聞だったからです(笑)
これから読もうと思います。

ももこさん:ヒー兄ちゃんに頑張ったねと抱きしめられるシーンで、
だんだんと抱きしめる力が強くなってきて、今の私は、
イヤイヤ抱かれるネコの気分です(笑)ネコを飼ってるみなさん、気をつけましょう。
岡田達也ファンのみなさま、私にカミソリを送ってこないでください(笑)

うろ覚えで、ニュアンス、言葉etc記憶違いなことも多々あると思うので、
ご覧になられた方、ご指摘お願いいたしますm(__)m

そして、カーテンコール。
ダッチさんは無理だろうし、筒井さんもいらっしゃらないし、一体誰がシメを担当されるのかなと
思っていると…。

西川さんが「シメ職人のダッチも2代目を継いだ筒井もいません。
で、成井さんにシメる人の指名権を貰ったので、成井さんを指名したいと思います(笑)」っておっしゃって。
なんと、本物の成井さんが登場!
ジャンプあり、客席へ飛び降りありのハイテンションでバッチリしめてくださいました(笑)

初生成井さんができて、幸せでした♪

無事、大阪公演終了、お疲れ様でした。
5/3の東京公演千秋楽まで、
たくさんの方に感動をわけてあげてください(^-^)


2006-03-28 15:37  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

コウ

りんこさん、スゴイ!
私ここまで詳しく覚えてませんでした・・・
しかし、一言挨拶、楽しかったですね♪
成井さんが、欽ちゃんのように見えたのは私だけ?
by コウ (2006-03-29 15:19) 

史

千秋楽が観られないので、一言挨拶を教えていただけると、すっごくうれしいです。成井さんの三本締めなんて… 取れないけど、有給とって観に行きたい(笑)
東京の大楽に行くしかないんでしょうか……(笑)
by 史 (2006-03-29 21:23) 

りんこ

☆コウさん
珍しく真っ白になりませんでした(^-^)
脳を鍛えていた成果でしょうか?(笑)
最近、森ばかりで鍛えてないんですが(^^;)
確かにちょっと欽ちゃんが入ってましたね(笑)

☆史さん
私の頭の中で創作されてる部分があるかもだけど、
お役に立てて嬉しいです(^-^)
東京の大楽はお任せします(笑)
by りんこ (2006-03-30 12:35) 

一言挨拶 楽しそうですね
いいな、いいな♪
阿部さんの挨拶はウケました(笑)
教えてくれてありがとう!
by (2006-03-30 22:11) 

にし

ああ~、千秋楽観にいきたかったです~。
でも、一言挨拶書いていただいて嬉しかった。
ありがとう、りんこさん♪
by にし (2006-03-31 01:20) 

りんこ

☆tazさん、虹さん
お役に立てて嬉しいです♪
いつもはこの半分くらいしか覚えてないんですが…(^^;)
キャパを増やせるように、トレーニングしなくっちゃ(笑)
by りんこ (2006-04-06 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ジョウンター病えらいこっちゃ… ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。