SSブログ

さぼりまくりんこ(爆) [ひとりごと]


か~なりさぼってました。。
W杯選手と入れ替えに、無事帰国していたのですが、
時差ボケなのか、ちょと体調崩してたのと、
GWから始めた部屋の整理が進まず、バタバタしてました。

結局、次回公演のチケットには申し込めず、
当日券でふら~っと見ることにしました(^^;)
もしも、お会いできましたら、ヨロシクお願いします(^-^)


2006-06-08 23:14  nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

史

おかえりなさ~い(^^)
体調は、もう良いのでしょうか?

ふら~っと行くのは、東京でしょうか?関西でしょうか?(^^)
もし劇場で見かけたら、お声をかけて下さいね~
by 史 (2006-06-13 01:44) 

りんこ

☆史さん
ありがとうございます。もう大丈夫です(^-^)
ふら~っと神戸におでかけ予定です♪
多分、木曜日だから、お会いすることは出来ないかも…(>_<)

雨夢の大阪公演の申し込みはまだ間に合うことに気づきました(遅)
by りんこ (2006-06-17 14:38) 

虹

ごぶさたしてます。
運が良ければ、お会いできますかね…って私は千秋楽(無理じゃん)。
梅雨時の今、体調には気をつけてくださいね。
本当に、運が良ければお会いしませう♪
by 虹 (2006-06-18 01:27) 

虹

…あ、しまった。ソネブロから入るの忘れてました。
失礼しました~(おまけにHNも別のまんまだし)m( _ _ )m
by 虹 (2006-06-18 01:29) 

りんこ

☆虹サン
ご無沙汰しております(^-^)
千秋楽、いいなぁ♪ 
残念ながら、楽日は神戸を離れてて、行けないんです。。残念だ~。
また、お話聞かせていただくのを楽しみにしてま~す。
by りんこ (2006-06-23 22:06) 

mokomoko

ご無沙汰してました...(^^;
ちょっと来ない間に、色の淡い素敵なブログに変身されたのですね。

昔、ハワイに行った事があるのですが、帰りの方が時差ぼけは、感じません
でしたね。
その代わり、ハワイに着いてからが時差ぼけは大変でした。
1日目はどこをどう楽しんだかも判らず、『ウエルカム・パーティー』は行かずに
部屋で、寝ていました。(^^;
それに、風邪気味だったので良く寝たのが良かったのか、2日目からは『バリバリ全快』でした。

で、私のブログに『連絡事項』を書いていますので、ROMして下さい~。
http://blogs.yahoo.co.jp/emiko_6557/archive/2006/6/22
です。
宜しく~。
by mokomoko (2006-06-25 00:14) 

りんこ

☆mokomokoサン
ご連絡いただいてたのに、チェック遅くてお返事できずすいません(^^;)
雨夢も土日観劇はちょっとムリかもしれません。。
by りんこ (2006-06-29 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
えらいこっちゃ…ナツヤスミ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。