SSブログ

雨ちゃん [キャラメル]

キャラメルボックスのサマーツアーで「雨と夢のあとに」が
上演されることは知っていたのですが、
雨ちゃん役を福田麻由子ちゃんがするんですね。
加藤サンのブログで初めて知りました(^^;)
「ラストプレゼント」や「白夜行」で、
上手だなぁって思っていたので、ますます楽しみになりました♪

加藤サンのブログの写真からいって、
やっぱりお父さん役はこの方ということなのでしょうか(☆_☆)
これまたとても楽しみ♪

サマーツアーは大阪があとだから、
ガマンできずに東京まで、見に行っちゃうかもなぁ…(爆)


2006-03-08 15:32  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

あるご

初カキコです♪

おっか~さん曰く、おっか~さんは雨ちゃんの弟役とのことです(^^;)
本当だったら、「あなたが地球にいた頃」のさくらちゃんをしのぐ演技になることでしょう(笑)

TVドラマでは雨ちゃんは中学2年生だったけど、今回の雨夢の雨ちゃんは小学生のようですね。さて、どうなることやら(^ー^)
by あるご (2006-03-09 20:32) 

りんこ

☆あるごさん、コメントありがとうございます♪

お、弟ですか(☆_☆) 雨ちゃんと夢くんとか?(笑)
本当だったら東京行きは決定です(笑)

楽しみですねぇ(^-^)
by りんこ (2006-03-10 14:14) 

mokomoko

ここでは、お初ですね、こんばんは~。
『雨夢』、この前のオフ会の予想に反してのキャストは驚きの連続でした。
無茶苦茶、泣いたドラマだっただけに、どうなるのかが楽しみの様な、心配の
様な...(^^;
又、遊びに来ますね~。
by mokomoko (2006-03-12 01:23) 

りんこ

☆mokomokoさん、コメントありがとうございます♪

キャストが違うので、全然別の作品になるでしょうね。
楽しみです(^-^)
by りんこ (2006-03-14 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
日本語世界一 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。