SSブログ

世界一 [ひとりごと]

全然、キャラメルとは関係ないんですが、
今日のWBCの試合、野球に関してドシロウトの私だけど、
ハラハラしながら見ました。

最後まで気が抜けない試合だったけど、
その分、感動もひとしおです!!
すごいですね~世界一なんて。。
諦めずに頑張れば、いいことがあるんですね。
大切なことを教えてくれた、選手のみなさんに感謝です。


2006-03-21 17:25  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

あるご

世界一ですね(嬉)
個々のレベルではアメリカの選手の方が全然上なはずなのに、戦略・組織力で勝ち抜いて優勝してしまいました(笑)

大事なのは、全員が仲良く、一丸となることなんでしょうね(^^)
by あるご (2006-03-22 19:00) 

mokomoko

『WBC』、私も興奮して観ていましたよ~。
元々、野球が好きなので、優勝は本当に嬉しいです。(^^)v

で、3月26日の関西オフ会の大まかな詳細を、私のブログにUPしましたので
ご確認下さい。

  http://blogs.yahoo.co.jp/emiko_6557/29645461.html

です。
宜しくお願い致します。m(_ _)m
by mokomoko (2006-03-23 23:12) 

りんこ

☆あるごさん
1+1=5 ?(笑)
チームワークの勝利ですね♪

☆mokomokoさん
ありがとうございます。宜しくお願いします。
by りんこ (2006-03-24 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
雨ちゃんジョウンター病 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。