SSブログ

日本語

ぷいぷいで紹介していた全国一斉日本語テスト
チャレンジしてみました。
結果は……

79点でした。

ニホンゴ ムズカシイ デスネ…。

 

やっと、功名が辻をリアルタイムで見れました♪


2006-02-26 21:57  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

・・・私、64点でした・・・
全然だめじゃん!(笑)
どれでもいいような気がしてきちゃうんですよね (^^ゞ
どうやら日本人にさえなりきれないようです ^_^;
by (2006-02-27 00:16) 

りんこ

☆tazさん
難しいですよね~。
ほんとどれもあってるように思ってしまう(笑)
by りんこ (2006-02-27 22:08) 

ぷく

うっ・・・・。恥ずかしくて点数言えない・・・(笑)
日本人失格?! え゛~ん。(>_<)
『ワタシ ニホンゴ ワカリマシェン』 
by ぷく (2006-03-02 16:43) 

りんこ

☆ぷくさん
大丈夫です、火星に行けば、みんな地球人です(笑)
by りんこ (2006-03-06 14:49) 

にし

…うう~ん。だめじゃん、私(泣)。
勉強しなきゃいけないのかなあと思いました(笑)。
by にし (2006-03-08 01:17) 

mokomoko

私、『普通』でした...。
結局、何をやっても中途半端なわ・た・し...(爆)
by mokomoko (2006-03-12 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
カラー雨ちゃん ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。