SSブログ

カラー [ひとりごと]

お久しぶりの更新です(^^;)

春公演のチケットが来ました。カラーでビックリしました。
通し券だから、カラーなのでしょうか?
それとも、今公演から??
何にせよ、今からとても楽しみです♪


どうぶつの森にはまってしまって、日々のことを書こうとすると、
森日記になりそうなので、自粛してました(嘘)
(↑たんなるサボリです(笑))

 


2006-02-17 23:28  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

史

おぉ~今度のチケットはカラーなんですね。
私は日曜日のチケット全滅だったのですが、なんとか土曜日のチケットを神様が授けてくださったので(笑)日曜日は心置きなく、サポスタに並びます(笑)
(チケの神様には振られましたが、クロノスの神様がなんとかしてくれたのかも(笑))
というわけで、私もハーフが楽しみで~す(^ ^)
by 史 (2006-02-19 13:21) 

りんこ

☆史さん
横浜まで、観に行かれた史さんを、
クロノスの神様が見放すハズありませんよ(^-^)
お会いできるのを楽しみにしてます♪
by りんこ (2006-02-19 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
恵方巻日本語 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。