SSブログ

恵方巻 [ひとりごと]

節分といえば、豆まき。そして、巻き寿司まるかぶり(笑)
最近は、まるかぶりが全国区になりつつあるようですね。
うちは、巻き寿司が苦手なので、だいたいいつも鉄火巻だったんですが、
昨年から、某お店の海鮮巻です!
今年の恵方、南南東に向いて、無言で食べきりました(笑)
もくもくと食べすぎて、写真撮るの忘れた(爆)

たくさんの幸せがやってきますように♪

 


2006-02-03 22:05  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コウ

お久にお邪魔しまっす♪
私も節分は、恵方・南南東に向かって無言でムシャムシャしましたよ。(~~~、)
旦那が帰ってきて気付いたのですが、私は北北東に向かって食べちゃいました・・・ Σ(|||▽||| )
幸せよ、私を見捨てないで~ (○ `人´ ○) 
by コウ (2006-02-07 19:49) 

りんこ

ちょっとくらいズレることは多いけど、
北と南じゃだいぶ違うかも(笑)。。
でも、無言で食べきったからきっと大丈夫でしょう♪
by りんこ (2006-02-08 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
当たりました♪カラー ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。