SSブログ

お祝い [キャラメル]

クロノス、また、観に行っちゃいました♪
チャリを盗られたので、行くのやめようかとも思ったんですが、
友達が一緒に観てくれることになったので、
祭貯金を利用することにしました(笑)

やっぱいいです(≧ー≦)
今回はこまかい部分にも目をやることができて、
楽しかったし、
あそことあそことあそこ(ってどこでしょう?(笑))は
やっぱゾクゾクしました。

カーテンコールで岡内サンのお誕生日をみんなでお祝いしました。
今日がお誕生日って知らなくて(ファン失格なんですが…)、
お祝いできて嬉しかったです。
男性陣が、ジョウンター前に移動して、
アイドル親衛隊のような「みきちゃ~ん」って掛け声面白かった(笑)

掛け声を決める時、坂口さんが「クミちゃん?」っておっしゃってて、
役名にするか本名にするか相談されてるのかと思ったんだけど、
「ちゃん」づけにするかどうかの相談だったみたいで…
もしかして、名前間違ってはったとか?(爆)真相やイカに~(笑)


2005-11-17 23:18  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
グッバイチャーリー豆の畑 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。