SSブログ

グッバイチャーリー [ひとりごと]

グッバイチャーリーって何の題名だっけ…?

もちろんチャーリー浜とも関係なく。。
チャリンコが旅立ってしまいました…ガックシ(TT)

そりゃ、もうタイヤツルンツルンで、
タイヤ交換したら高いし、買い替えようかどうしようか迷ってたんだけど…。
盗られるのは悲しひ…(TへT)

ちなみに盗難届けは出していません。
防犯登録してなかったし、以前、盗難届け出しに行った時に、
盗られる方が悪いみたいな言い方されたので行きたくないのよね…(^^;)

置いた場所が悪いから盗られてもしょうがないって言われるかもしれないけど、
絶対、盗るヤツが悪いんだ~!!
イヤな世の中、ダマされるのが悪いっていう人もいるけど、
絶対、ダマすヤツが悪い!
特に弱者をダマすヤツへの罰はもっと重くすべきだ~!!

ちょっと話それちゃった(笑)

痛い出費だったけど、NEWチャーリーの乗り心地は、
初めて変則レパー付にしたこともあって、
なかなかイイ感じです(^-^)
1.2分早く着くんですよ~。朝の1.2分はとっても貴重なのでめっちゃ嬉しい♪

盗られた時はバチが当たったって、かなり凹んだけど、
NEWチャーリーを手に入れるキッカケをくれたんだと
思うコトにします♪


2005-11-14 23:15  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
クロノスカクテルお祝い ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。