SSブログ

大千秋楽 [キャラメル]

「クロノス」横浜公演千秋楽に行ってまいりました♪
とっても見やすい席で、感謝感謝デス。
約2ヶ月振りの再会。この2ヶ月の間に変わってきたのか、
千秋楽だったからか、セリフに想いが溢れてて、
今日は泣かないようにしようと思っていたけど、無理でした(TT)
タオル持って行っておいてヨカッタ(笑)

終演後のカーテンコール、役者の皆さんの手には白い袋が!!
欲を言うなら、クロノスに出演されてる方から頂きたかったけど、
また頂けると思ってなかったので嬉しかったです(^-^)
そして、筒井サンのシメ。
Tシャツに貼り付けられた「完」の文字が眩しかった(笑)

参戦されたみなさま、お疲れ様でした。
少ししかご挨拶できなかったけど、
春公演でお会いできるのを楽しみにしております♪


2006-01-15 23:59  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

コウ

初めて書込みさせていただきます っ(。・ω・)ノ゙
横浜遠征お疲れ様でしたっ w(*゚o゚*)w
CBTVでみたクロノスは面白かったので、
私も春のハーフタイムはいくつもりです o(*^▽^*)o
りんこさんに会えるかなっ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
by コウ (2006-01-18 12:19) 

りんこ

☆コウさん
コメントありがとうございます♪
春のハーフでお会いできるの楽しみにしてます(^-^)
by りんこ (2006-01-18 14:50) 

史

横浜大楽、お疲れ様でした。
今回は私が目印になっちゃいましたね(^ ^)
でも、元から知ってる私がりんこさんを独り占めして話してしまって
ごめんなさいね。
初見の方々にもっとお話して貰えば良かったわっ。
お互い「クロノス」完走を見届けられて良かったですよね。
キャラメルは来美子さんから頂き、座席シールは加藤さんお薦め(笑)のとおり
パンフレットにしっかり貼っています。
「クロノス」の感動もまだ残っているうちに、大阪はもう時期チケ取り。
お互い良い席を目指して頑張りましょう♪
by 史 (2006-01-19 21:09) 

にし

ちょっとおくれましたが…横浜千秋楽、お疲れ様でした。
やっぱり泣きましたか。
泣いても、皆さんから元気をもらったと思いますので、良かったですね。
さて、次は大阪ですよぉ(笑)。
頑張ってチケットとりませう。
by にし (2006-01-21 01:08) 

ぷく

史さんの「座席シールをパンフに貼ってる」ってのが気になって(^^;
もしかして、千秋楽で座席シールはお持ち帰りだったのかしら?
スタッフさんの撤収も楽だし、お客さんは記念になるし、一石二鳥?(笑)
by ぷく (2006-01-21 22:48) 

りんこ

☆史さん
お疲れ様でした♪
来美子さんからキャラメルだなんて、うらやましいです(^-^)
私も座席シールはしっかりパンフレットに貼り付けました(笑)

☆虹さん
はい、いっぱいの元気を頂きました♪

☆ぷくさん
そうです。前説で加藤さんがおっしゃって、最後の挨拶で西川さんが、
「もう、何も出ません(笑)言えることは座席シールをはがして帰ってくださいってことだけです」っておっしゃってました(笑)

チケット、取れますように(^人^)
by りんこ (2006-01-23 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
急転姐さん! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。