SSブログ

すれ違いたい [ゲーム]

ニンテンドーDS「どうぶつの森」と「もっと脳を鍛える~」
買っちゃいました。

「どうぶつの森」のコネクターが売り切れで、
うちにはもちろん無線LANなんてものはないので、
当分お出かけできそうにないですが…。

横浜、行ったらモモコさんとのすれ違い通信お目当てで
来られてる方とすれ違い通信できるかな??(笑)

「もっと脳を鍛える~」はですね…。
脳年齢69歳ですって………orz
トレーニングしがいがあるってもんです。。

それでは皆様、良いお年を~(^^)/


2005-12-30 22:01  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

史

りんこさん こんばんは。

サンタさんに頼らず、自力(笑)購入されたのですね。
横浜へ行く決心がついたようで、なによりです(笑)
さぁ~、横浜へすれ違い通信をしに!(^ ^)

今年は色々とお世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。

良いお年をお迎え下さいませ~♪
by 史 (2005-12-30 23:55) 

りんこ

史さん、あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、色々とお世話になりました。
今年もヨロシクお願いいたしますm(__)m

ステキな1年になりますように。
by りんこ (2006-01-01 21:21) 

あとる

初めまして。
私もキャラメルファンでおい森ユーザーです。
キャラメルファンの方を探してたどり着きました。
すれ違い通信できましたか~?私は劇場ではできました。でもロビーで話をした友人でした(笑)ももこさんとは無理でした~。
話は変わりますが、キャラメルファンの方と通信したいと思ってこんな掲示板を作ってしまいました~。
もしよかったら遊びに来て下さい。
通信できなくてもきゃらサポ同士でおい森のお話しましょう♪

きゃらサポ専用おいでよどうぶつの森掲示板
http://www.carasapo.cside.com/cgi/mo_type2/mo_type2.cgi
by あとる (2006-01-25 17:07) 

りんこ

あとるさん、初めまして♪
コメント&お誘いありがとうございます(^-^)
今度おじゃまさせていただきますね♪
森、初心者ですが、よろしくお願いいたしますm(__)m
by りんこ (2006-01-25 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
やられた…。気分は春 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。