SSブログ

神戸千秋楽 [キャラメル]

なんと最前列。上手側ばかりだったので、下手側で見たいなぁっと思っていたら、
念願かなって、あの場面とあの場面が目の前で観れるかと思うと、ドキドキ。。

席にはこだわらない方なんですが、
役者サン一人一人の表情がしっかり見えて、
切なさ倍増です。

(この後、たいしたことは書いていませんがネタバレを気にされる方はご注意ください)
ネタバレ読んだからか、坂口サンから目が離せなくなってしまって…。
藤岡サンとか…残される人たちの気持ちが痛いほど伝わってきて…
20周年ハンドタオル買っておいてよかった(爆)

でも、和彦は笑顔なんですよね…。
この人は幸せなんだな~って思うから悲しくならない。
助かった後の来美子の笑顔もステキで…よかったなぁって思える。
ほんとイイ作品です!

カーテンコールの後、キャラメルは何と菅野サンから頂きました♪
とっても貴重な体験をありがとうございます。

菅野サンも挨拶でおっしゃってたけど、やっぱ生はイイですね(^-^)
また元気を貰いに会いに行こうと思います。


2005-11-20 23:12  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
豆の畑みきまるパン ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。